• ベストアンサー

筆ぐるめの住所録が出てきません

2003年冬モデル 富士通FMV CE70E7 WinXP2(今年の2月にSP2を入れました)を使っています。 インストールされていた 筆ぐるめVer11 で年賀状の裏面を作成し住所録画面に切り替えようとしても「筆ぐるめVer11が起動しています。筆ぐるめver11を終了してからセットアップを継続してください」と「windowsに筆ぐるめvir11を設定しています。暫くお待ちください」と表示が出ます。何度筆ぐるめを終了させても同じ表示が出てしまいます。住所録画面に切り替える方法をご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

>私の場合は 筆ぐるめVer11/筆ぐるめ2005アップデートプログラム をすれば良いのですよね? そうです。

T805H717
質問者

お礼

asuka様、無事にできました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kerman
回答No.3

フォントかな? 修復インストールは試されましたか? Q&A事例 [7104-8119] - AzbyClub - サポート 富士通 [2003年冬モデル~2004年春モデル] 筆ぐるめの修復インストールができません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=7104-8119

T805H717
質問者

お礼

kermanさま、 Q&A事例 教えてくださりありがとうございます。よく読んで挑戦してみます。

• asuca
回答No.2

もう一つ、アップデータを当てても同じか確認してみてください。

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/download/fgw11upd.asp
T805H717
質問者

お礼

asukaさまありがとうございます。私の場合は 筆ぐるめVer11/筆ぐるめ2005アップデートプログラム をすれば良いのですよね?

• asuca
回答No.1

はじめから裏面を開かずに表面を選択して住所録は開けないのでしょうか?

T805H717
質問者

お礼

asukaさま回答ありがとうございます。 立ち上げの時点で 裏面(昨年暮れに今年分の年賀状作成してからそのままに) になっており、開けないのです・・・。