• ベストアンサー

筆ぐるめ

年賀状の筆ぐるめの住所録をフラッシュメモリーに写したいのですがどのように操作をしたら良いか教えて下さい。

noname#39854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

住所録を指定→画面下のバックアップをクリック/住所録のバックアップをする→保存する場所をフラッシュメモリードライブに指定して、ファイル名を確認後、保存するをクリックする。 「ナビ」の、よくある質問の項にも説明があります。

質問者

お礼

ありがとうございました。早速、実行してみます!