• 締切済み

アニメ探してます!

主人公があのー、ペルソナの仮面みたいなの付けてて、仲間に女二人ぐらいいて、一人はなんか、怪力女子?みたいな感じで水色っぽい髪色でした、もう一人は蜘蛛女子?だった気がします!主人公の声優さんは花江さんぽかったと思います…もしかしたら違うかもです…主人公はあんまり目立たない顔の人みたいな感じのキャラでした、これでわかる方いますか?わかる人は教えてください!

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

https://tsukimichi.com/ 月が導く異世界道中 第二幕 間違い有りません。エンディングが国民的・時代劇のテーマ曲 を使用する。"月が導く異世界道中" 来年2期放送決定です。 https://www.youtube.com/watch?v=SbJsvN3qlT0 https://www.youtube.com/watch?v=ppyOmT9IvJM 典型的な異世界転生モノ主人公最強です。 https://www.youtube.com/watch?v=kRkyV_8dEH4 1期最終回戦闘シーン

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.1

https://tsukimichi.com/ まあ、これだと思う。 来年二期やるみたいね。

関連するQ&A

  • 昔のアニメ

    昔のアニメ 10年ほど前に見ていたアニメで今になって気になって見たいと思うアニメがすのですが・・・ タイトルがわかりません。その上内容もあんまり覚えてないです。 10年も前のアニメなので知っている方は少ないかもしれませんが以下のような感じでした ・10年ほど前のアニメで土曜か日曜の夕方に放送してた・・・かも ・異能の集まり? ・主人公の片腕(右腕か左腕かわすれました)が人間のものではなくオレンジ色?で硬い甲殻みたいな感じ・・・ ・女性キャラで髪で物体に触れると水に変化する ・その水に変化する能力で男キャラ(主人公といつも一緒にいる奴。エロい?)のバイクが水になってた ・主人公はその片腕で怪力を発揮したり、地面に打ち付けることで体を宙に浮かせてジャンプしてた ・あるシーンでは飛行機を追いかけようとして主人公が腕を滑走路に打ち付けてジャンプするも風圧で押し返されていた 以上、こんな感じのアニメでした。もし知っているかたがいましたら是非お願いします・

  • アニメの声優はどのようにして決まるんですか??

    アニメ化されると決まったら声優はどのようにして決まるんですか? 漫画の作者が、あのキャラはあの人に…って感じで声優を選べるんですか???

  • おススメアニメ

    GTOの菊池のようなキャラクター、または黒子のバスケの高尾のようなキャラクターが登場するおすすめのアニメはありますか? できれば、そのキャラは主人公の補佐役で主人公は危機的立場(仲間が少なく、ある人、または組織に目をつけられている)がいいです。 菊池は眼鏡で頭がよく、主人公を助ける気満々なのに直前までその方法を仲間に教えない。主人公が助けられたことに気付くのはすべて終わった時。というキャラです。性格はクーデレとツンデレを足して二で割ったような感じです。(二期のドラマでは敵っぽい雰囲気がありましたが、原作ではこんなキャラだったと思います)。 高尾はお調子者で、だれとでも仲良くなれる反面、本心で何を考えているのかわからないところがあります。相棒にあふれんばかりの好意を向け、尽くします。敵には容赦なく、毒舌です。ピクシブなどではH(ハイ)S(スペック)K(彼氏)と呼ばれるぐらい、頼れる人です。努力家です。 もし、この二人のようなキャラの出るアニメをご存じな人がいらっしゃったら教えてください。

  • このアニメのタイトルを教えてください。

    パラダイスを求めている設定。 人間が主人公ではなく動物?。 ストーリーは悲しい、仲間がどんどん死ぬ。 宇宙が舞台?。 キャラの名前が何か意味があった。 結構昔のアニメ。 わかるひとがいたら教えてください。

  • アニメのタイトル教えて下さい!

    昔という程前ではないのですが(多分5,6年前?) 主人公は女子高生(だと思われる)二人組。 現代からいきなり異世界に来て小さい人に神様と崇められていたような気がします。 女子二人組の一人はおっとり系の子。 もう一人はキツくてサバサバした感じで あまり二人の仲は良くなかったかと・・・。 小さい人は沢山いました。 OPが幻想的で綺麗な歌声の人でした。 「ストーン」が付いたような気がします(確かではありませんが) 異世界は石が沢山あったような・・・うろ覚えです。すみません。 もし「これかな?」というのが分かれば是非教えて下さい!! どうしても知りたくてずっと探しています><

  • どうしても思い出せないアニメがあります

    思い出したいのに思い出せないアニメがあります・・! 調べても見つけられない状況なので、ここに質問を致しました! 覚えていることを書き出します。 ・たぶん1980年代アニメ(うろおぼえなので再放送の可能性有りかも) ・放送時間は多分夕方(当時神奈川県で見てました) ・SFチック ・宇宙を旅している感じ ・ヒロインらしき女の子の髪型はショートカット系(疾風!アイアンリーガーのルリー銀城みたいな感じ)  髪色は黄色で等身が4~5等身 ・主人公らしき男の子は2頭身~3頭身で髪色が多分青系、  服らしきものではなくアーマー系を装備していた(色は白) ・エンディング画像が背景黄緑色でヒロインらしき女の子が歩いていて  主人公ともう1人くらいの子が左から右へと歩いている ・絵柄がどことなくビックリマン系 以上です。 かなりマニアックな友人にも尋ねましたがお手上げ状態です。 どうぞよろしくお願い致します・・!

  • アニメの名前がわかりません!

    昔見たアニメ映画(?)のタイトルが分かりません。 狐のお面を被った子供たちが、鬼ごっこのようなものをやっていて、主人公の少年だけが最後に生き残ると言うものです。 絵柄はイノセント…みたいな感じでした。 あと主人公の声優さんが竹内順子さんだったのを覚えています。 誰か、知っている人が居れば教えて下さい!

  • 昔見たアニメの題名が思い出せません

    昔見たアニメが思い出せないんです 特徴書くので知ってる人は教えてください 出ているキャラクターは3人 誰も喋らない 2人が人間 1人が狼(1匹か 人間のうち1人が太陽の形をしたエリマキをかぶっているおじさん そして狼は仮面をかぶっていて顔を見せません 覚えているのはこれだけです 知ってる人がいたら教えてください お願いします

  • アニメのタイトルが思い出せません。

    宜しくお願いします。 アニメのタイトルが思い出せず非常に気持ちが悪いので詳しい方宜しくお願いします。 特徴は学園もので、主人公の一人が木刀を持ち、もう一人の主人公(?)は眼鏡をかけていて主に格闘技で人間の心拍数に反応する妖怪のような敵と戦うようなものだったと思います。 木刀のキャラと眼鏡のキャラはライバルっぽい関係だったように記憶しています。 テーマソングはロック調でカッコいい感じでした。 比較的新しい部類だと思いますがタイトルが全く思い出せずやきもきしています。 情報量が少なく大変申し訳ないのですが、ご回答お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

  • コンプレックスを指摘された後のふるまい方

    ある飲み会でのことです。 大勢(大きい仲間内コンパのような)で飲んでいたところ突然みんなの前で、女の人に、あなためちゃ顔でかいよねと大きい声で言われ、みんなの笑い者になりました。 自分で言うのもおかしいですがその仲間内ではかっこいい的な感じで言われることが多かったのですが、自分でも顔が大きいことは自覚しており、まわりのひともタブーだったのかもしれません。 恥ずかしながら、これまでちょっとかっこいいかもキャラで通してきたと思ってる自分としては、今後その仲間たちとどんか感じで接すればいいのかと悩んでいます。(仲間といってもそこまで仲がいいわけではないこともあり)顔デカイキャラとして開き直ることなんてとてもできません、かといって黙っていても陰で笑われてるとか意識しちゃいそうだし。。。アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう