• 締切済み

ノートPCの容量拡大

PC系に疎いので教えてください。 今使っているノートPCの空き容量が足りません そのせいで、iPhoneのバックアップが出来ません。 外付けHDDというものを買えば、容量が増えてバックアップできるのでしょうか?? 写真のものを買おうかなと思っているのですが…

みんなの回答

回答No.2

外付けHDDに移動可能なのは 個人のデータ(音楽 動画 写真や各ソフトで作ったデータ)です 全てのデータが移動可能では無いですから注意して下さい

ktmchu
質問者

補足

えっ、そうなんですか…?? ではiPhoneのバックアップは写真のみしかバックアップされないんですか??? それとファイル(例えばiTunesとかSlackとか)そういったものは外付けに入れられないんですかねT^T? どうしたらPC自体の容量空けることできるんでしょうか…T^T? 使ってないものは消して、クリーンアップ?というものも試してみたんですが全然空きません泣

回答No.1

出来ますよ。 グーグルドライブなどにバックアップしても良いと思いますが。