• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートPCのHDD容量

基本的な質問なのですが、外付けのHDDを購入したのですが320GBと書いてありました。パナソニックのレッツノートを使用しているのですが普通ノートPCのHDDの容量はどれくらいでしょうか。詳しい方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#53661
noname#53661

時代により変遷が激しいです。 最新モデルならば80GB~120GBでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

発売時期や製品によって異なります。 お使いのPCの仕様をご確認下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!