• ベストアンサー

政府の7万支給はいつきますか?千葉県です

12月5日になるのにまだ通知が来ません 26日頃には通知来ますか? 教えてください。 7万給付金です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2049)
回答No.2

下旬予定だけど。 27日の振り込みの所が有る。

hazamamiyano
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

住民税非課税世帯を対象に7万円を給付する方針が決定されました  あなたは住民税非課税世帯ですか?

hazamamiyano
質問者

お礼

ありがとうございました

Powered by GRATICA