• ベストアンサー

ポピュラーでない言葉の英語での表し方

"クウィーザ"って、英語で何と表せますか?出来るだけ多くお願いします

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (272/1101)
回答No.3

お礼を拝見しました。 》 クウィーザという読み方通りに英語で表すとしたらどうなりますか?Qweezaとかですか? 私は Queezer がいいと思います。(つまり、英語のつづりと同じ) オンライン辞書で、スペルに quee が入っている単語と zer が入っている単語の発音を聞いてみてください(下のリンク)。 queen(発音:クウィーン) https://www.oxfordlearnersdictionaries.com/definition/english/queen_1?q=queen bulldozer(発音:ブルドウザ) https://www.oxfordlearnersdictionaries.com/definition/english/bulldozer?q=bulldozer

その他の回答 (2)

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (272/1101)
回答No.2

"クウィーザ" って元は英語じゃないですか? 【Queezer】One who's opinion, participation, or presence inhibit the enjoyment of any given situation. (その人の)意見、参加、存在があらゆる状況の楽しみを阻害する人。 https://www.urbandictionary.com/define.php?term=Queezer

Slowww
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。語源が知れて良かったです。質問を増やしてしまうのですが、クウィーザという読み方通りに英語で表すとしたらどうなりますか?Qweezaとかですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10341/32552)
回答No.1

「Quasar」ですね。一般的には「クエーサー」と呼ばれています。天体用語のひとつですね。 https://sorae.info/astronomy/20201219-quasar.html