• ベストアンサー

グーグルクロームのメニュバーを開閉方法は?

クロームのメニューバーを閉じたり開いたりする方法ですがショートカットはわかるのですが以前にどこかを右クリックすると簡単に開閉できたのですが何度やっても分かりません。方法を忘れてしまいましたので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260489
noname#260489
回答No.4

他の方の回答を見てみましたがブックマークバーのことでしょうか? 私の環境で試してみましたがどこを右クリックをしてもそれに関連するようなものはありませんでした。 chromiumのアップデートで消されてしまったかもしれません。 まぁ今の環境ではショートカットキーを使ったほうが簡単&早いです!

その他の回答 (3)

• MT765
回答No.3

私の記憶ではChromeにメニューバーはもともとなかったと思うのですが、良ければそのショートカットをお教えいただけますか。 そうすれば方法を探しやすくなるかもしれません。

obaq11
質問者

補足

ahift ctrl Bです。 方法がわかれば教えてください。

回答No.2

メニューから、閉じたタブを再び開く https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1611/28/news033.html   このことでしょうか?

• aokii
回答No.1

ブックマークバーでしたら「画面右上の縦3点マーク→設定→デザイン→ブックマークバーを表示する」ですが、どこかを右クリックで簡単に開閉できる機能は無くなったのかもしれません。