• ベストアンサー

グーグルクロムのアドオンで探しているのがあります

現在 firefox を使っていますがバグが多いのでchromeをメインに使っていこうと思ってます 『Smartest Bookmarks Bar というブックマークをアイコン表示してくれるアドオンと MyWords という定型文を右クリックから簡単に貼り付けできるアドオン この二つの神アドオンに相当するクロムのエクステンションが見つかりません! この二つの機能は必須なので このアドオンの代わりか同じ機能を持ったクロムバージョンのエクステンションを教えてください! 見つからないので firefoxから乗り換えられず困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

定型文は、Insert Textがあるようです。 (「Google Chrome」に定型文の挿入機能を追加する拡張機能「Insert Text」) http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20111027_486197.html FirefoxのSmartest Bookmarks Bar自体は、Roomy Bookmarks Toolbarになっていたと思いますが、このchrome版?ではどうですか? (Roomy Bookmarks Toolbar Chromeのブックマークバーをアイコン表示に置き換える) http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-644.html

makarof55
質問者

お礼

たしかに自分もたどり着いたんですがRoomy Bookmarks Toolbar Chromeしかないみたいですね(´・ω・`)こちらはfirefoxと違ってページ表示部分に食い込む形でアイコンが表示されて、ページ上部がその分見切れるという駄目な仕様でした。あとアイコンをクリックしても新しいタブで開かないため、中ボタンクリックしないといけないという駄目な仕様でした。でもそれしかないので我慢して使ってます。 insert textはまさにこんなのを探してました!どちらも的を得た回答ありがとうございました