• ベストアンサー

Firefox のアドオンRoomy Book

Firefox のアドオンRoomy Bookmarks ToolBar なんですが42.0 ではブックマークの名前がブックマークバー の左右、中央に指定できるのですが28.0 ではバーの下にでます。 こういう設定の方が見やすく設定値によってできるのか 他にアドオンがあるか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Roomy Bookmarks ToolBarは、バージョン 1.4.6.1-signedからは、Firefoxのver29.0以降の対応です。 次のアドオンのバージョン履歴のページで確認してください。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/roomy-bookmarks-toolbar/versions/ Roomy Bookmarks ToolBar以外のものでは、次のような同類のアドオンを紹介するページがあるので、自分で機能などを確認してください。 私は、このようなアドオンは不要なので、試すこともしていませんし、以後もしません。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/398931295.html

nyan_neko
質問者

お礼

すごいスキルですね。 こちらもテスト完了です。 Roomy Bookmarks ToolBarの方が優れています。 ヴァージョンの見方が42.0 でわからなかったのです がそれも勉強できました。 ありがとうございました。またいろいろ教えてくださいね。