• ベストアンサー

グーグルクロームの「タブ」について

クロームのタブをいつも30-40個くらい開きぱなしで、 毎回、クロームを閉じても、次、開いたときに、30-40個のタブが開いたまま の設定にしています。 ただし、もう一つ(二つ目の)のクロームのウィンドウを開いているときに、 タブを30-40個開いてほうの、ウィンドウを閉めてしまうと、 次回、クロームを開いたときに、30-40個のタブが開きません。 どこのサイトのタブを開いていたか、クロームに記憶させる方法や、 以前開いていたタブを回復させる方法ありますか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最後に残った方のタブを記憶するのでしょうか・・。 次のページにあるタブの保存可能な拡張機能を試してみたらいかがですか。 Session Buddyは終了時に自動保存してくれますが、2つのウィンドウにどのように機能するか確認はしていません。 また、Session Managerは、手動で適宜タブ(セッション)の保存ができるものです。 http://blog.livedoor.jp/oceanweb/archives/7870852.html