• 締切済み

エラーにて動作したくなった

関連するQ&A

  • エラー

    Canon PIXUS MG5130インクジェット複合機について、 いきなりB800という表示のエラーがでるようになりました。 今のところ使用できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェット複合機のインク

    インクジェット複合機のインクカートリッジでBCI-351と−381は互換性はありますか? 故障のため買い替えをしたら、351ではなく381になっていました。 351の新品がまだ余っているので、使用できればと思っています。 複合機は、TS-8430 です。 どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 不具合

    キヤノン CANON インクジェット複合機 TS6330 WHITE を購入しましたが ①印刷後 インクが乾いていない➡️手にインクが付く ②後ろのトレイから紙が出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 往復はがきのフチなし両面印刷は出来るか

    キヤノン プリンター インクジェット複合機 TS8030は往復はがきのフチなし両面印刷は出来るか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • A3 インクジェット複合機 TR9530 

    A3 インクジェット複合機 TR9530 についてインクが垂れてしまいお掃除していたところ部品が外れてしまって困っています。どこの部品なのかご教示いただけると助かります ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3130S エラーP22

    ts3130Sを使用しています。購入から約3年、主に複合機として、月に一度使うかどうかです。電源はつくのですが「エラーP22」となり印刷ができなくなってしまいました。対処方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージB203への対応

    Canon TS8030のインクジェットプリンターを使用しております。B203のエラーメッセージへの正しい対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • BCI-370・371を使えるプリンター

    BCI-370/371を使用するインクジェット複合機を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 特定のインクが出ません

    ピクサスの複合機(TSシリーズ)を使っております。 特定のインクだけが出なくなったのですが、ヘッドクリーニングをしても直りません。インクは純正で換えたばかりですし、フィルムの残りもありません。インクの認識もしております。直し方や原因がわかる方、ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェット複合機が動かない

    インクジェット複合機 TS5030S 電源ランプ緑点灯している状態で動かない・液晶画面も真っ暗で起動時のローラーなどのカチャカチャ音もしない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。