• 締切済み

時給一千万って誰の話ですかよろしくお願いします

時給一千万って誰の話ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

メジャーリーガーって毎日8時間働いているんでしょうか?? それはさておき、テイラースウィフトかな。

• furamanko
回答No.2

時給一千万って誰の話、 世界平和統一家庭連合教祖の 韓鶴子

• runi_NGR
回答No.1

1000万円×1日8時間×月20日×12か月=192億円 年棒200億円となると、メジャーリーガーからサッカー選手レベルかと思います。

yamaneko197531
質問者

お礼

ありがとうございます