• 締切済み

医療脱毛について

lonboo12の回答

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

http://laser.or.jp/ 西新宿皮膚科クリニックです。 現金で都度払いです。 個人の毛の状態をよく把握してくれます。 行くのも半年に一度でいいのでとても楽ですよ。

関連するQ&A

  • ○。医療レーザー脱毛に関して。○

    クリニックでの医療レーザー脱毛の経験がある方、教えて下さい。施術前に毛はカミソリで剃るよう言われますが、施術後の処理もカミソリで剃ってよいのでしょうか?次回の施術まで、自己処理はしてはいけないのでしょうか?今の時期、そのままにしておくと醜いので、どうするのかな?と思いました。宜しくお願いします。

  • IPL脱毛から医療レーザー脱毛へ

    3日前、IPL脱毛をサロンにて契約し施術してもらいました。 慎重に決めようと美容外科とサロンの2箇所でカウンセリングをしたのですが、美容外科の対応の悪さが目に付き、安く自宅から近いこのサロンに決めたのです。 ところが、昨日友人が他社でレーザー脱毛1回目施術後しばらくは毛が生えてこなかったと言うので、施術後1~2週間で毛が抜けるというIPL脱毛よりもいいのではと思い調べたところ、医療レーザーの方が効果が早く確実ということでした。(出力などが違うため?) 契約してからまだ7日経っていないので、美容外科に転向するならばクーリングオフができますよね? ただ脱毛は個人差があると聞きましたので、どちらが確実かというのは通ってみないとわからないとも思いますので、迷っています。 対応の悪い美容外科でしてもらうのもなんだか気が乗りませんが、医療レーザーなので安心ではありますよね? クーリングオフはしたことがないので、どのようにすれば良いのかもご存じの方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 また、一度IPL脱毛の施術をしてから一週間ほどでレーザーの施術をするというのはまずいでしょうか? 何か少しでもご存じの方いらっしゃればどうか回答よろしくお願いします。

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • 美容脱毛と医療脱毛の違いは何ですか。

    脱毛サロンやクリニックを 調べてみたのですが 医療脱毛を行なっているクリニックの全身脱毛の料金は合計で何十万円。。 結構な金額をしていたのに対し、 美容脱毛のサロンは10円や、無料のところもありました。金額に雲泥の差があり、驚いています。 色々な公式サイトを見てみたのですが 施術の内容だったり、効果には 明確な違いというものはほとんど 無いように思いました。 一体、何が違うのでしょうか… ご存知の方は詳しくご回答を お願いします。。

  • 医療レーザー脱毛後、毛が濃くなった!

    膝下と腕全体を計8回位医療レーザー脱毛したのですが、最初より太くヒゲみたいな毛が生えてきてしまいました(>_<) レーザーをあててから2・3週間後位でスルっと抜けてきれいになるのですが一ヶ月ほどたつと最初より剛毛が生えてくるのです。 もともと人よりもだいぶ毛が濃いほうでしたがさらに濃くなってしまいました。確実に男性のヒゲのようです。 特に、濃い産毛程度だった肘上が剛毛になってしまいました。レーザーの出力は最高レベルであてていました。 もっと回数を重ねていけばいつか薄くなるのでしょうか?さらに濃くなるのではないかと心配で現在は3ヶ月ほど様子を見ています。金銭的にも悩まされます。 ネットで調べると硬毛化という現象を初めて知りました。最初に硬毛化の話はクリニックの先生から聞かされていませんでした。クリニックの先生に相談すればなんとかしてくれるのでしょうか?

  • VIO医療レーザー脱毛の効果が感じられない

    数日前に美容クリニックで医療レーザー脱毛をしました。剃毛して初めてVIOの施術を受けましたが、チクチクと普通に新しい毛が生えてきてがっちりとして抜けません。 初回はそんな感じなんでしょうか?そして、生え揃うまでそっとしといた方がいいんでしょうか。

  • 医療レーザー脱毛

    私は男性並みに毛深く、特に足は剃っても黒いツブツブが残るため生足で外出することができません。足の甲にもうっすらと毛があるくらいの剛毛・毛深さです。そこで3ヶ月ほど前に一念発起して美容外科でレーザー脱毛をしました。まだ一回しかしていないからかもしれないのですが、効果が全く現れていません。この先本当に毛がなくなるのか不安です。本当にツルツルになるのでしょうか?また、効果が現れ始めたのは何回目頃からですか?体験談をお聞かせください。

  • 脱毛器、抑毛について

    脱毛器、について長年調べてきました。脱毛器は全部完全な詐欺とよく書いてありますが、 毛を薄くなることすらできないのですか?本当にまったく効果なしなんですか? 自分はすね毛の剛毛のチクチクが嫌で毛を細くしたく、抑毛のローションとか結構あったので色々調べましたが、効果ありそうなのは1つもなく、効果ないというレビューしかありませんでした。 1つくらいはあるでしょ?と思い何度も調べましたが見つからず。 実際抑毛ローションや脱毛器で効果でたり、薄くできた方がいましたらどの商品なのか教えていただると助かります。

  • 産毛の永久脱毛の方法。

    もともと大変毛深く、脱毛を考えています。 色々調べたのですが良くわからないのでどうか詳しい方、どうか教えて下さい。 全身の毛が毛深いのですが、その中でも 背中や、もみあげとうなじがつながっているような濃い産毛と言う感じの毛に 一番効果的な永久脱毛法は何でしょうか?すごく悩んでいます・・ 調べてみると、 レーザーはもっと濃い剛毛のようなものにしか作用しないとかいてあるところもあり、 エステなどの光脱毛は背中の毛のような産毛には反応しない・・・とか。 はたまた、レーザーや光にしても産毛のような毛の脱毛は難しいとか・・・ あと、自宅で出来る「ケノン」は実際どうなのでしょうか・・・ 自宅でできれば万々歳なのですがどうも口コミがみな高評価一様すぎる気がします・・・ 実体験のある方とか何でもいいのでどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 医療レーザー脱毛を受けられたことのある方へ

    お世話になります。 先日、クリニックで医療レーザー脱毛をした者なのですが、 少し疑問が残ったので、ご経験のある方からのお話が伺えれば幸いです。 治療を受ける前、色々インターネットで調べてみたら、 「レーザーを受けた後、しばらくするとレーザーを当てた部分の毛がするっと抜けた」と書いてあったので、 私もそういう風になるんだろうなぁ、と思っていました。 しかし・・・私の毛が剛毛過ぎているのか、 「初めてだからレーザーを弱めに当てます(濃い部分はかなり痛いらしいので)」というクリニックのせいなのか、 後日その部分の毛を抜いてみたんですが、 どーもしっかり根っこが残っているみたいなんです。 抜く時、治療前と同様、根元に抵抗を感じますし、 それがほとんどで、「するっと抜ける」毛なんて全然ありませんでした。 これってレーザーが利いていないってことですよね? お手数をおかけしますが、お時間があればご経験を教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。