• ベストアンサー

犬の散歩

犬の散歩をしている時にリード長めで散歩している人がいますが、どういう理由でそうしているのか、知っている人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「周りの迷惑を考えていない」 「自分さえ良ければ」 そういう理由だと思います。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロングリードは犬にも人にもいいことが https://ponoponoblog.info/post-4554/

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。