• 締切済み

今の時期に辞めるのは迷惑ですか?

webuserの回答

• webuser
回答No.1

>今の時期に辞めるのは迷惑ですか? 今の時期って何ですか? 「ちょうど人が余っていて誰か辞めてほしかった」ってタイミング以外、辞められるのは基本的に迷惑です。 >案の定引き止めにあいました。 >私の意思が弱すぎですか? 引き留めるのは相手の意志でありあなたの意思ではありません。 次が決まっていたにも関わらず、現職に残るのなら、それは意思が弱い訳ではありませんが、内定出した会社さんは迷惑だったと思います。