• ベストアンサー

どうやって関係を断てばいいですか

❤️💜💙💚💛(@tikuwadaimyojin)の回答

回答No.3

気は合うと思うし悪い人ではないと思うんですが、付き合うとなると違うなと感じたので 申し訳ないのですが会うのは前回で終わりにしたいと思ってます とかどうでしょうか 正直に思ったことを伝えて逆上されたら上をいく逆上し返せばいいとも思いますよ 自分がもっとやばい人になれば相手が勝手に諦めてくれるという作戦使えますよ

関連するQ&A

  • 彼氏のあまりの変わりようにびっくりです…

    最近付き合い始めた男性がいます。 マッチングアプリで出会い付き合うまでに7回も 会ってそれでも告白してくれる感じがなかったので私のことをどう思ってるのかを聞いてやっと交際が始まりました。付き合う前は全くボディタッチもなくすごく奥手な方なんだと思っていました。しかし付き合った途端、恋人繋ぎをしてきたり外でも結構ベタベタ触ってきたり、あんなに今まで言わなかったのに可愛いとか好きだとか言っときたりとあまりの変わりように気持ちがついていきません。それだから嫌いだとか気持ち悪いとかまでは思っていませんが…今後どうなるかは分かりません。どう気持ちに折り合いをつけて付き合っていけばいいのでしょうか。

  • 飲んだ後の道で恋人繋ぎ 脈ありでしょうか?

    好きな男性1人を含む、会社の人5人(男性3人、女性2人)で飲んで、 1軒目から2軒目、 2軒目からカラオケオール カラオケから駅 までの間の三回、好きな人と横並びで歩いており、 好きな 人の方から恋人繋ぎをされました。 わたしは嬉しく思っているのですが、男性は少し酔ったら誰にでも恋人繋ぎできるのでしょうか? またこの男性からの脈はあるのでしょうか…? (ちなみに、次の日に起きたタイミングで 好きな人から 「酔ってた疑惑ですわ。。ベタベタして不快にさせてたら申し訳ない…!」というラインをもらっています。) どなたか回答いただけますと助かります…!

  • ちょっと引いてます

    マッチングアプリで出会った彼氏がいます。付き合うまでに7回も会い、告白も結局私が自分のことをどう思っているのか聞いて強制的に言わせたみたいな始まり方でした。付き合う前もほぼボディタッチをしてくることがなくとても奥手な人だと思っていました。しかし付き合った途端恋人繋ぎで手を握ってきたりLINEでハートの絵文字を送ってきたりと、今までとは別人のようで若干引いてます。自分の好意も友達として好きだったのかなと思ってきて上手くいくか不安です。交際を続かせる方法などあれば聞きたいです。

  • 出会いの場について

    29歳社会人男です。 マッチングアプリに限界を感じてきたので違う出会いの手段を求めているのですが何が良いでしょうか? 今まで付き合ったことは何回もあるのでそれなりに自信はあるのですが普段全く出会いがありません。 アドバイスをお願いします。

  • 初対面で。これらの行為は遊び目的だと思いますか?

    相手から声をかけられて、連絡先聞かれて、何回も遊びに誘われていた人と初デートで飲みに行ったんですけど(けっこう飲みました)飲んだあと、手を繋がれ(恋人つなぎ)肩を組まれたり、ほっぺを触られたり、耳をくすぐってきたり、頭をマッサージ?してきたり肩に寄りかかられたりしました。それ以上はされてません。家、ホテル行くとかも言われてません。それで、会話は今まで付き合った人数、どんな人だったか、好きなタイプ聞かれました。あと、学校で50人くらいに告白されてそうとか、芸能人にいそうとか、私のバイト先学校にいきたいとか言われました。全体的に見て、一回目(初対面)でこういうことをしてくる人は遊びですか?本気だったらこういうことをしませんか?またチャラいですか?それとも酔ってたから仕方ないんですか?

  • マッチングアプリ 友達から恋人へ

    マッチングアプリでお友達を探してます!とプロフィールに書いてた男の人と仲良くなり、3回目で告白されました。 自己紹介で"恋人が欲しい"ではなく"友達が欲しい"なのに、告白されることってありますか? はじめから恋愛目的でなくとも、お友達からスタートし良かったらお付き合いも考えたいって人も多いのでしょうか?

  • 交際しながらマッチングアプリは普通…??

    5年ぶりくらいに彼氏(36歳)ができ、現在4ヶ月なのですが、先日彼のスマホ待ち受けに、ペアーズやタップル等のマッチングアプリのアイコンらしきものが見えました。 デート中、ふと彼氏のスマホ画面を覗く機会があり、その際にちらっと見えてしまった感じです。 また、私が彼に出会う前にマッチングアプリを使用していたことがありますが、そこで(当時、交際半年を迎えたばかりの)彼女がいる後輩男性Aを見つけてしまい、引いてしまいました。(しかもAは真面目で明るくいい子、というイメージでいたため、なおさらでした) すごくショックでしたし、私の感覚ではあり得ない状況なのですが、ここ最近は彼氏や後輩Aみたいに、恋人がいても、結婚していない限りはマッチングアプリを継続利用するのって当たり前なのでしょうか? ちなみに彼とは個室式婚活パーティーで知り合い、マッチングし、その後2回目のデートで交際を申し込まれました。

  • マッチングアプリに疲れました

    はじめまして。 マッチングアプリをしているのですが、全然うまくいかず、アドバイスが欲しいです。 私は20歳の大学生、女です。 今まで二回お付き合いしたことはあるのですが、どちらも3か月ほどと長く続かず、まともな恋愛と言えるのかどうかわからないレベルでした。 二回のうち一回は本当に相手のことが好きで、充実はしていたのですが、相手にラインであっさりフラれ、終わりました。。。 私は彼氏がいない・できないことへのコンプレックスが強く、恋人がほしいと思って、マッチングアプリに登録しました。アプリを始めてかれこれ4カ月ほどです。 何人かと会いましたが、全然うまくいかず、なんだか疲れてしまいました。 マッチングアプリでプロフィールを見ていてもどの方も同じように見えてしまい、とりあえずいいかなと思う人全員をいいねして、たくさんの人とメッセージのやりとりをして、中でも話が続いた人と通話して、話が合いそうなら会ってみるといった感じで進めてきました。 私は好きになることのハードルが高いのか、今まであった人のことを好きだったかというとそうでもないのかもしれません。ただ連絡が来なくなると、自分の何が悪かったのだろうと落ち込みます。 アプリで今まであった人に関しては同じ人と2~3回会うことが多く、その後連絡の頻度が落ちたり、私の方でもたぶんこの人と付き合うことはないだろうなと感じ、お互いフェードアウトすることが多いです。最初の1,2回は会っていて楽しいのですが、3回目のデートではいまいち盛り上がっていないと感じることが多いです。沈黙が嫌で、盛り上げようとして私の方が話過ぎるということもありました。 私の周りでマッチングアプリで彼氏が出来た人は、1カ月ほどでできている人が多く、付き合うまでにアプリでやりとりしていた人数も3~5人くらいと少ないケースが多く、なぜ自分は、、、と悩んでいます。 彼氏のいる人と自分を比べて日々SNSを見ると辛い気持ちになり、なんだか疲れてしまいました。 私自身としては、正直、見た目は普通だと思います。 自分がとびきり魅力的であるなんてことはないと自覚はしているのですが、ちゃんと好きになった人と付き合いたいという気持ちが強いです。 拙い文章で途中愚痴のようにもなっており、すみません。 アドバイスお願いします。

  • 付き合っていないのに

    付き合っていないのに、抱き枕になってという男性心理が知りたいです 私は彼のことが好きなのですが、恋人という関係が築かれるまでそういうことはしたくないので、付き合っていないのでしないと答えたのですが、彼は手は出さないからと言ってきました。 彼との出会いはマッチングアプリでドライブデートを2回、家デート?を1回して、毎回帰りに頭を撫でられ、家デートの時はほっぺたをさすってきたので彼からの好意は感じられるのですが、未だ付き合うところまでは行かず、、という感じです。

  • 完全に嫌われた人との仲直り

    恋人ではないのですが毎日のように連絡を取り合い、デートをしていた男性がいました。 大切にされていたのに私が不安になって既読無視やメールを大量に送信削除した為に音信不通になってしまいました。 謝罪のメールを続けましたが一度だけ既読になり、そこから3週間未読無視。 そして2日前に辞めたハズのマッチングアプリを再開していました。 本人かも信じられなくて、友達に頼んでいいねしてもらうと直ぐにマッチングしてメッセージまで来たそうです。 友達が「気持ちが無いなら待たせるんじゃなくて伝えるべきだ」と説教っぽくメールしたところ直ぐにブロックされたそうです。 私の言動が原因で拒否されたのだとは分かっていますがショックでした。 元々は辛い時期に励ましてくれたり優しくしてもらった大切な人でした。 せめて拒絶されている現状を、直ぐでなくても構わないので許してもらいたいです。 アドバイス頂けたら有り難いです。 よろしくお願い致します。。