• ベストアンサー

ノートンセキュアブラウザって何?

見た目はChromeかなんかかと思っちゃいますが。 ノートン独自のブラウザ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google ChromeブラウザをベースにNortonが開発した、セキュリティ性に特化したWebブラウザですね。 https://jp.norton.com/products/norton-secure-browser ベーズがChromeなので、見た目もChromeにかなり似たものとなります。 独自ブラウザ、というよりはChromeをベースにした派生ブラウザということになります。 (大元はNortonが吸収合併したAVAST!が開発していたChromeベースのAVAST Secure Browserがベースになります) 以上、ご参考まで。

subarist00
質問者

お礼

おお、そういう事でしたか。わかりやすい解説ありがとうございます。