• ベストアンサー

人付き合いに向いている、とは…?

人付き合いが苦手なのでは?って思う反面 苦じゃない・楽しいって事も往々ありました。 付き合う人間によって大きく左右されます。 初対面では話が弾み、なのに2回目以降は話題も振りにくい… こともややあります 人付き合いに向いている?とは どんな基準みたいなの…があったりするのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurry_1
回答No.2

人付き合いに向いている人: ・物おじしない ・人見知りしない ・話のネタ(経験値)が豊富 ・差別をしない ・柔軟である ・外交的である ・人と一緒にいても疲れない ・必要最低限の協調性があり気遣いができる

その他の回答 (1)

回答No.1

人付き合いに向いている?とは   人見知りしない   人と会うのが好き   人と話すのが好き   愛嬌がある   人当たりが良い  こんな人が向いているのでしょうね