• 締切済み

片面設定にしているが、裏面のイメージが取れる

連携しているアプリからTWAINドライバを制御している名刺アプリにて 片面設定でスキャニングするが、連続して5枚以上スキャニングしていると枚数でのタイミングは異なるが、裏面のイメージがお求めんとして採取される。 また、カラーで設定しているが、白黒になってしまう。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずは使用しているスキャナの型番を書きましょう。 取りあえずドライバやユーティリティソフトなどを入れ直してみるとか。

回答No.1

名刺アプリ側で「両面スキャン」に設定したり、「片面設定」でスキャンする場合は、「裏面を無視する」にチェックを入れてみてはいかがでしょうか? また、ドライバーの再インストールもされてみてはいかがでしょうか?