• ベストアンサー

既婚の方にお聞きしたいです

dorceの回答

• dorce
回答No.11

NO.4さんと同じセリフ、私だったら言ってみます。 「なんだって!バカ言うんじゃないよ! 俺はおまえ一筋なのに?!愛してるんだからなっ」 もし本当は奥様は愛している(いた)のに あなたに足りないところ、 あなたに対し足りないと思っているところがあった為なら 「だって~……泣」と恨みつらみを 吐き出されるんじゃないでしょうか? あるいは、 会話が物足りない→私なんてどうせ空気みたいなものでしょ? みたいに少しずつ冷めてきた経緯があるなら 「…え?」(言わないだけでそんなつもりだったの?) と、その場では顔に出さず何も言わないかもしれないけど 何か心を動かすんではないでしょうか? 嫌いじゃないけど…というからには きっと何か物足りないという感じなのだと思います。 無責任ではありますが、冒頭のように強い言葉で ちょっと刺激が必要では?と思いました。 (怒ってても「愛してる!」なら嫌な気にはなりませんからね)

toukin
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうこざいます。 本当にどんなに友達がたくさんいても(中には美人ですごく可愛い人もいました)がそれにも見向きもせず妻一筋でしたよ。 刺激ですか?私にはチョット難しいけどやってみます。