• ベストアンサー

小説を教えてください

morinaga8の回答

• ベストアンサー
  • morinaga8
回答No.1

・人の命の大事さや儚さを... 「らいおんのおやつ」作者・小川 糸:余命宣告された人が集う場でのお話しです。 「アルジャーノンに花束を」作者・ダニエル・キイス :ひたすら人について考えさせられ、涙が止まりません。 ・自分のことが嫌いな人が.... 「カーテンコール!」作者・加納 朋子:人生がどこかずれてしまった人達の気づきと成長を見せてくれるお話。 ドラマになっているものもありますが、本を読んでみるとジーンときます。