• 締切済み

放浪息子みたいな人物描写が優れた小説

志村貴子の放浪息子はマンガですが、それに近い人物の心情などがうまく描かれた青春小説ってありますか?よろしければ教えてください。(百合とか男装の内容そのものという意味ではないです) ジ  最近アニメの放浪息子を見て、各キャラの心情描写とかにおおって感動したんですが、最後にも感動したのですが。、小説にもこんな作品があるはずと思って尋ねてみました。 如何せんこういったャンルは、あまり読まないため知識が疎いです。 近年の作家さんだと風景が想像しやすくて嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

笹生陽子『楽園のつくりかた』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4043790015.html 有沢佳映『アナザー修学旅行』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062162903.html