• ベストアンサー

事故を起で、相手が10:0を要求

Pochi67の回答

• Pochi67
回答No.1

素人の私では過失割合が判断できないので、保険会社と相談して、後日お答えします。  脅されて言質を取られるのも、曖昧に誤魔化そうとするのも、よろしくない。  あやふやにしようとすると、逆に向こうは強引にでも自分に都合の良いように解釈すると思った方が良い。

SI299792
質問者

お礼

相手は全うな人間ではありません。10:0を承諾するまで返してもらえなかったでしょう。その場合どうしますか。  そう思ったので、相手が誤解して、自分が後から約束していないと言い張れるように仕向けたのですが。