• 締切済み

PC起動時に

mypopってのが、自動起動します。ディスクトップとタスクバーに入っていて、ディスクトップは削除したのですが、タスクバーは削除できません。どう設定すればいいですか。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

mypopのHPから解除の手続きをしてください。 場合によってはアンインストールをダウンロードが必要となる場合もあります。

• last_rust
回答No.2

#1です。間違いがありました。 誤 mscnfig→ 正 msconfigでした。 大変失礼しました。

16233g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速ためしてみましたが、スタートアップの中にmypopがありませんでした。違う対処法ってありますか?あればお願いします。

• last_rust
回答No.1

こんばんは スタート→ファイル名を指定して実行→mscnfigと入力→スタートアップタブ→「mypop」チェックをはずす これでどうでしょうか?