• ベストアンサー

Win7でディスクトップのタスクバーを自動的に隠すにチェックを入れても

Win7でディスクトップのタスクバーを自動的に隠すにチェックを入れても適用ボタンを押したときだけ隠れてすぐに半透明なタスクバーが現れてしまいます。 タスクバーは使いたいときだけ現れてくれればよいのですがどのように設定したらよいのでしょうか?

• gara
  • お礼率57% (96/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfggf704
回答No.1

「OK」は、押したんでしょうか。「適用」だけでは、設定は、反映されないですけど。

gara
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 他ではおきていない現象なのでしょうか? 回答が寄せられませんでした。