• ベストアンサー

タスクバーが消えなくなってしまいました。

現在win8.1を使っているのですが、突然タスクバーが消えなくなってしまいました。 【タスクバーを自動的に隠す】はチェックしてあるのですが消えません。 解決方法を知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

何か起動しているアプリが表示しようとしているか何かで表示を強制している場合が有ります。 再起動した直後からでも駄目でしょうか?

nanndedarou02
質問者

お礼

再起動したらなおりました! ありがとうございました(^^)