• ベストアンサー

タスクバーが消える

最近、スリープ状態からパソコンを立ち上げると、スタートボタンはちゃんとあるのですが、タスクバーが紺色になって、何も見えません。なので、今いくつウィンドウを開いているのかとかが分からず、非常に不便です。どなたか、解決方法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに、プロパティの「タスクバーを自動的に隠す」には、チェックがついていません。

noname#202468
noname#202468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページで同じ現象のことを書かれています。ご参考になるかも知れません。 「Vistaのタスクバーが消える」 http://big2field.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/vista_eddc.html 「Vista タスクバーが消える」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=ARk&q=Vista%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=