• ベストアンサー

PC起動時

PC起動時ディスクトップ表示前に 「多国語インジケーター」すでにアプリケーションは実行されていますと 表示されます。表示されないようにするには どうしたらいいでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lucus
回答No.1

Win9xからMEにアップグレードするとそういう症状が発生するようです。 レジストリで“Internat”というのが複数起動されているのが原因なので、以下のことを実行してみてください。 1. [スタート]-[ファイル名を指定して実行]でmsconfigと入力して起動する。 2. [スタートアップ]タブを選択、internetというのが複数あるはずなので、1つだけにするようチェックを解除。 3. [OK]ボタンを押してWindowsを再起動。 これで直るはずです。

iyujirou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 直りました。