• ベストアンサー

インストールしたのですが、起動時に・・・

中国語をインストールしようとがんばってみたのですが、なかなか上手くいかず、何度も同じ作業をしましたところ、 何度目かには成功しました。 しかし、その後、PCを起動するとき、必ず「アプリケーションが既に実行されています」と表示されるようにいなってしまいました。 「OK」ボタンをクリックするのですが、また起動時に同じ物が表示されます。 どうしたらよいのでしょうか? 簡単に解決法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

[スタート]-[ファイル名を指定して実行]などからmsconfigを起動し、[スタートアップ]にinternatが2つ登録されていたら1つ解除してみてください