インストール後、アプリケーションが起動しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28をWindows7 sp1にインストールした後、アプリケーションが正しく起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示されます。
  • OSを再インストールした後に筆まめVer.28をインストールすると、アプリケーションが起動できません。エラーコード「0xc0000005」と共に「アプリケーションを正しく起動できませんでした。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」というメッセージが表示されます。
  • 筆まめVer.28のインストール後、Windows7 sp1でアプリケーションが起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示され、アンインストールや【delm28info】の実行でも状況は変わりません。
回答を見る
  • 締切済み

インストール後、アプリケーションが起動しない。

■製品名/バージョン:筆まめVer.28 ■パソコンのOS:Windows7 sp1 ■質問内容 OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。 アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

筆まめver28再インストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_7.pdf#search=%27win7%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81Ver.28%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%27 >OS再インストール後、インストールを行うと←? ? インストールを2回も繰り返してはダメです

• ahoabe
回答No.1

ソースネクストを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買って登録した筆まめVer.28が有るはずだからそれをクリックしてマイペ-ジの筆まめVer.28をインストールしてみたら。 マイペ-ジに筆まめVer.28が有るのを確認してからインストールしてある起動できない筆まめVer.28をアンインストールする。