インストール後、アプリケーションが起動しない
- 筆まめVer.28をWindows7 sp1にインストールした後、アプリケーションが正しく起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示されます。
- OSを再インストールした後に筆まめVer.28をインストールすると、アプリケーションが起動できません。エラーコード「0xc0000005」と共に「アプリケーションを正しく起動できませんでした。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」というメッセージが表示されます。
- 筆まめVer.28のインストール後、Windows7 sp1でアプリケーションが起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示され、アンインストールや【delm28info】の実行でも状況は変わりません。
- 締切済み
インストール後、アプリケーションが起動しない。
■製品名/バージョン:筆まめVer.28 ■パソコンのOS:Windows7 sp1 ■質問内容 OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。 アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- yamada_jirou
- お礼率0% (0/2)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1139/3423)
筆まめver28再インストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_7.pdf#search=%27win7%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81Ver.28%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%27 >OS再インストール後、インストールを行うと←? ? インストールを2回も繰り返してはダメです
- ahoabe
- ベストアンサー率19% (117/586)
ソースネクストを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買って登録した筆まめVer.28が有るはずだからそれをクリックしてマイペ-ジの筆まめVer.28をインストールしてみたら。 マイペ-ジに筆まめVer.28が有るのを確認してからインストールしてある起動できない筆まめVer.28をアンインストールする。
関連するQ&A
- 筆まめ再インストールの方法
筆まめVer27の再インストールを教えてください。8月23日に筆まめが起動しないの質問をしたところ、(1)パソコンの再起動を試す。(2)筆まめを一旦アンインストールしてから再インストールするとの回答を頂きまして、アンインストールまでは出来ましたが肝心のインストールの方法を教えてください。Windows10です。アンインストールによってデータは消滅したのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールができません。
今日 ソースネクストで購入をしました。 筆まめver30のアプリケーションがインストールができません ファイルはできました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの再インストール
筆まめVer12を使っていたのですが、旨く動かなくなったためアンインストールし、再インストール使用としたのですが上手くいきません。Windowsを再起動してください、とのメッセージが出るので、それを何度か試したのですが、上手くいきません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ33インストールしたが起動しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10な Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしたが、起動時一瞬筆まめ33の画面が出るが、その後起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王が起動しません
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王Ver23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10Home ■質問内容 パソコンを買い替えたせいか、筆王がショートカットをダブルクリックしても起動しません。よくあるご質問でアンインストールして再インストールすれば解決する可能性もあると書いてますが、アンインストールすると、住所録等が消えてしまいませんか? 再インストールせずに起動する方法があれば教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 必要ファイルの未インストールかレジストリ書換
筆まめ Ver.30を起動すると「必要なファイルのいくつかがインストールされていないか、レジストリが不正に書き換えられています 筆まめをインストールしなおしてください」が画面に表示され、使用できません。アンインストールして再インストールしても同じです。どうしたらいいですか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールした筆まめが起動できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ アプリが起動しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.21 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・アプリ 筆まめVer.21をクリックしても起動しない。 ・アンインストールとインストールを行いましたが、起動「立ち上がりません」しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver30起動しない
筆まめver30ダウンロード、インストールされてデスクトップにでてます。 ですがクリックしても画面が変わらず、もう一度クリックすると 筆まめver30起動中です、と出ます。 どこで起動してるかわかりません。 OSはウィンドウズ10です。何か設定が悪いんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成