インストール後、アプリケーションが起動しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28をWindows7 sp1にインストールした後、アプリケーションが正しく起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示されます。
  • OSを再インストールした後に筆まめVer.28をインストールすると、アプリケーションが起動できません。エラーコード「0xc0000005」と共に「アプリケーションを正しく起動できませんでした。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」というメッセージが表示されます。
  • 筆まめVer.28のインストール後、Windows7 sp1でアプリケーションが起動できません。エラーメッセージ「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください」が表示され、アンインストールや【delm28info】の実行でも状況は変わりません。
回答を見る
  • 締切済み

インストール後、アプリケーションが起動しない。

■製品名/バージョン:筆まめVer.28 ■パソコンのOS:Windows7 sp1 ■質問内容 OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。 アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1139/3423)
回答No.2

筆まめver28再インストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_7.pdf#search=%27win7%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81Ver.28%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%27 >OS再インストール後、インストールを行うと←? ? インストールを2回も繰り返してはダメです

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

ソースネクストを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買って登録した筆まめVer.28が有るはずだからそれをクリックしてマイペ-ジの筆まめVer.28をインストールしてみたら。 マイペ-ジに筆まめVer.28が有るのを確認してからインストールしてある起動できない筆まめVer.28をアンインストールする。

関連するQ&A

  • 筆まめ再インストールの方法

    筆まめVer27の再インストールを教えてください。8月23日に筆まめが起動しないの質問をしたところ、(1)パソコンの再起動を試す。(2)筆まめを一旦アンインストールしてから再インストールするとの回答を頂きまして、アンインストールまでは出来ましたが肝心のインストールの方法を教えてください。Windows10です。アンインストールによってデータは消滅したのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールができません。

    今日 ソースネクストで購入をしました。 筆まめver30のアプリケーションがインストールができません ファイルはできました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの再インストール

    筆まめVer12を使っていたのですが、旨く動かなくなったためアンインストールし、再インストール使用としたのですが上手くいきません。Windowsを再起動してください、とのメッセージが出るので、それを何度か試したのですが、上手くいきません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33インストールしたが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10な Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしたが、起動時一瞬筆まめ33の画面が出るが、その後起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王が起動しません

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王Ver23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10Home ■質問内容 パソコンを買い替えたせいか、筆王がショートカットをダブルクリックしても起動しません。よくあるご質問でアンインストールして再インストールすれば解決する可能性もあると書いてますが、アンインストールすると、住所録等が消えてしまいませんか? 再インストールせずに起動する方法があれば教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 必要ファイルの未インストールかレジストリ書換

    筆まめ Ver.30を起動すると「必要なファイルのいくつかがインストールされていないか、レジストリが不正に書き換えられています 筆まめをインストールしなおしてください」が画面に表示され、使用できません。アンインストールして再インストールしても同じです。どうしたらいいですか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめが起動しない

    筆まめver30をインストールして、起動しようとしてもまったく起動しない 筆まめネットに記載されていることはためしたが、改善されない os:win10 具体的な対処方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールした筆まめが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ アプリが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください===   筆まめVer.21 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===   Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・アプリ 筆まめVer.21をクリックしても起動しない。 ・アンインストールとインストールを行いましたが、起動「立ち上がりません」しません。   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30起動しない

    筆まめver30ダウンロード、インストールされてデスクトップにでてます。 ですがクリックしても画面が変わらず、もう一度クリックすると 筆まめver30起動中です、と出ます。 どこで起動してるかわかりません。 OSはウィンドウズ10です。何か設定が悪いんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう