• ベストアンサー

起動時、表示される「削除の確認」を非表示にするには

pc起動時に添付のような表示だディスクトップに出ます。 これを非表示にするにはどうしたら良いでしょうか? 表示される度に中止のタブをクリックしていますが、大変面倒ですので、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 ファイル添付されている画像をみると「!!autobakkuup」みたいな文字が見えるので何らかのバックアップソフトがそのメッセージを出しているのかな?とは思います。Windows起動時にそのバックアップソフトが常駐しないようにスタートアップなどから外したりバックアップソフトの設定を見直すとかでしょうか…

その他の回答 (3)

noname#260489
noname#260489
回答No.4

一度そのファイルにアクセスして中身を確認してからいらないなと思ったら消す。必要と思ったらいいえを押せばいいと思います。

• fujiyama32
回答No.2

「中止」をクリックしているで、起動すると再度、問い合わせ しているようなので、今後、損益表を表示する必要がないので あれば「はい」をクリックすると良いと思います。

• ts0472
回答No.1

未使用アプリですが Excelからのメッセージじゃないか?と感じます 複数の状況でメッセージが出るように作られている印象 設定から非表示も可能なようですが レジストリの書き換え情報の方が多く 編集を間違えると何が起きるか分からないので御自身で検索して操作可能なものの探してみて下さい