• 締切済み

筆王6.0で起動時におかしな表示で困ってます

PC初心者です。 NECのLavieに内蔵?されていたので今回初めて起動してみたのですが起動時に予期しないファイル形式ですと表示されます。OKとクリックして何とかデザインもろもろ作成し保存しようとすると問題が発生しましたといい終了となってしまいます。何度か試しましたがうまくいかず、重いのかと色々外しましたがうまくいきません。 二、三日前から頭を悩ませPCにかじりついてます。 どうか助けて下さい

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

C>APSETUP>FUDEOH>Setup こちらからも駄目でしょうか?

nabeturu
質問者

お礼

ありがとうございます。ですがどの様に実行したらよいか分からず、 すみません。良かったら詳細にしていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

nabeturu
質問者

補足

すみませんこの回答へのお礼という内容は回答への補足でした。 度々ですが宜しくお願いします。

• panse
回答No.1

以下を参考に・・・。 筆王の起動時に「予期しないファイル形式・・・」とエラーが出る。または、宛名面のプレビューが表示されない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006685

nabeturu
質問者

補足

ありがとうございます。早速試しましたがやはり改善されませんでした。SONYさんに問い合わせ改善策を伺っていましたがSONYさんではわからず、筆王に問い合わせされたらと言うことで切られました。ですが問い合わせようにも筆王のシリアルNOを紛失してしまったようで出来ません。どうしたら良いのか本当に困っています。