• ベストアンサー

【宗教】イスラム教徒は5つの習慣があって、礼拝、集

【宗教】イスラム教徒は5つの習慣があって、礼拝、集団礼拝は5つのうちの1つです。 残りの4つのイスラム教徒の習慣って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

(1) 信仰告白...アッラーのほかには神はいない。ムハンマドは神の使いであると唱えること (2) 礼拝...一日5回、メッカのカーバ神殿に向かって祈りをささげること (3) 断食...ラマダン月の日中は断食すること (4) 喜捨...収入の一部を宗教活動のために差し出すこと (5) 巡礼...一生に一度、メッカのカーバ神殿に巡礼すること

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます