• ベストアンサー

アルバイト

<求人先にメールで応募した後、なかなか返事が返ってこないので、別の求人に応募し採用される。最初の求人を断る>という行為は問題ないのでしょうか? 別の求人に応募する前に最初の求人に問い合わせすべきですよね?

• dorops
  • お礼率82% (439/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんばんは。 悪い行為では全然ないのですが、最初に応募されたところに問い合わせたほうがいいですよ。システムの不具合があって返信がないなんて場合も結構あるので!

dorops
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。