• 締切済み

いとこ同士、ライバル意識よくある??

kansai1947の回答

回答No.2

よくあるかどうかは分かりませんが 、我が家では起きそうです。  息子が3人います。長男は制御工学、二男は洋画、三男は数学と、専攻が分かれました。問題は、二男の息子Aと三男の息子Bの二人が抽象数学を目指しているのです。  Bは父親の母校である東大理を目指し、Aは京大理を志望しています。結果はどうなるか分かりません。AとBは仲良しですが、結構お互いに意識しています。  二人とも希望が叶えばと願うばかりです。