• ベストアンサー

痩せてもブスのままでした。。

4810nojaの回答

  • 4810noja
  • ベストアンサー率45% (261/575)
回答No.4

BMIだけで判断はできませんが、18.0はやせ過ぎかもしれません。それでみすぼらしく(場合によっては病的に)見えるのだと思います。一般的な正常範囲は18.5~25とされています。少なくとも20近くは欲しいところです。 寸胴ということは運動量が足りないのかもという気がします。 同じ顔つきだったら丸顔のほうが優しく見えて好かれやすいと思います。こけしの少し微笑んだ感じの顔は好みです。 気持ちの持ちようが顔や態度に出ていませんか? 自信をもって元気に行動しましょう。

関連するQ&A

  • 本気のダイエットを始めたいです。

    私は162cm75kgある巨大でぶです。 単刀直入に痩せたいです。 できれば45kgまで体重を落としたいです。 大幅ダイエットできた方、ダイエット法を教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

  • まずは3kg減らしたいです..

    私は今高校生で身長163cm、体重51kgです。 中学の頃と運動量はかわってないのに、徐々に太り始めて7kg増えました^_^; BMIは19.?くらいのぎりぎり標準体重で、デブではないといっても、顔まわりと太もも、出っ張った下腹がぷよぷよしているため本当の体重よりかなり太って見られます。 いろんなダイエットに挑戦してきましたが続けられず、悩んでいます。 無理せず続けられるダイエット方法を知っている方にアドバイス頂きたいです...。

  • 丸顔ですがショートは危険でしょうか?><

    髪を切ろうと思っているのですが、丸顔でショートはやはりアウトでしょうか? イメージはでんぱ組.incの最上もがちゃんやミコーズのイヤシンちゃんのような感じです 今現在は肩上顎下のボブなのですが、後ろの髪の毛を結べないくらいばっさり切ってしまおうかと考えています。癖毛でストパーが切れてきてしまってこけしのような髪型になってしまうので;横に広がってしまうんですよね; ショートが似合う方ってスラッとしていて小顔で細いイメージなんですが、私は背も普通よりちょい低めくらいだしお世辞にも細いとは言えないので・・・。今は顔の周りの毛を多めに取ってそれで丸顔を誤魔化しています><一応似合うようになる為にダイエット中です・・・w 本来は美容師さんに相談すればいいんですが相談しづらくて・・・; よければ助言1つでもお願いします・・・! よろしくお願い致しますmm

  • 自分容姿が

    身長は高いですが、顔とスタイルが悪くて嫌です。 顔は一重で鼻が大きく、寸胴で短足なんです。 例えて言うと一番近いのはこけし人形や日本人形です。 外見を変えようと思い、おしゃれな服装をしても周りからはいつも「似合わない、キツイ」って言われます。 参考にしてるのはコムサイズムなんですが、この前物色して試着室に入ったら「あの人には似合わない。」って店員同士が話しているのを聞きました。違うブランド服店でも「あの寸胴…」とも言われましたし… 確かに自分には似合わないって承知してますが、カジュアルな服装をすると地味さと顔の悪さが滲み出て本当にオタクの雰囲気の容姿になるんです。 それを避けるためにモード系?が入った服装をするんですがやはり「ブスには似合わない」と言われるので、もうおしゃれをしたくないです… そろそろ新年会もあるので新しい服装も選ばなければならないし… やはりキレイな服装は、美人な方じゃないと着てはいけないんでしょうか…

  • 顔痩せする方法(中学3年生)

    私は異常に顔が丸いです。 今は太ってしまったのですが、 以前、身長160cm43kgの時でも顔がとても丸く 顔だけ見たらとても43kgには見えなくて とてもコンプレックスでした。 丸顔でもとても可愛らしい方や綺麗な方は 沢山いらっしゃいますが、 私は丸顔を少しでもシャープにしたいと思っています。 私は父の転勤の都合でこの時期に転校しなくてはなりません。 人間、やはり第一印象で決まる面もあると思いますし 小学校の頃いじめられたトラウマがあるので、 少しでも容姿を綺麗にして、次の学校に行きたいと思ってます。 ですので、大体1週間ぐらいで効果が見られる 顔痩せする方法を教えてください。 お願いします。 長文失礼しました。

  • 日常運動のみ、食事制限なしで、痩せた方いますか?

    こんにちは。私は、150cm、体重47kgのぽっちゃり(?デブなのか?)です。体重を、ひとまず、45 kgまで減らしたい(最終的には、40kgになれればうれしいっ><)のですが、今しているダイエット は、夜ごはん抜きです!><ですが、もうきついし、くたびれました・・・。 なので、みなさんのなかで、-7kg減できた方がいれば、そのダイエット方法を教えてください!(ま た、1か月で何kg減ったかも教えてください!!!) よろしくお願いします!!! (私が、試してみようか悩んでいるのは、「計るだけダイエット」、「コーラダイエット」です。やってみ た方がいれば、やせたか、やせられなかったか、教えてください!)

  • どうすれば変われますか?

    自分が嫌いです。 でもどうしても変わりたいと思うのです。 変わるためにはどんなことをしたらいいのでしょうか? 身長も小さく少し太っていてスタイルも悪いです。 152cmで46kgくらいです。 数字だけなら太ってないよと言う人もいたんですが 筋肉がなく下半身でぶです。 顔も男っぽく色も茶色いです。 でも童顔です。 化粧も似合わないようでした。 変わりたいとは思うのです。 何かいいアイデアはないでしょうか? 批判などはお断りしたいです。 整形以外で顔を変える方法や ダイエット、服のきこなしなど 女の子になれるアドバイスをもらえたらうれしいなと思います。

  • ダイエット中です。

    8月からダイエットを始めて -13kgとなりました。 BMIは33.2です。 そこで、最近筋トレとして 家にあった腹筋ローラーを使ってみようと思ったのですが 膝を付けた状態で、10回×2ぐらいで初日やってみましたが 良い感じに筋肉痛です。 効いてるな~と言う感覚があるのですが これは1日とか2日開けた方が良いですか?

  • シュッとなる

    ダイエットをしていて 顔がシュッとなってきたなーと 実感したのは、だいたい何キロくらい 痩せてからでしたか? 私の経験では5キロ落としても なんか微妙でした・・・ 頬の肉を落としたくてマッサージとか ポリバケツ~とか色々やってみたんですけど・・・泣 丸顔の方で、ダイエットで輪郭変わったー!って方の お話も伺いたいです!

  • かわいくなりたい!!

    こんにちは。まいです。 質問します! 「どうしたら可愛くなれますか?」 麻依のことを詳しく言うと。。。 身長:151cm 体重:43kg 顔型:丸顔(←?) あと、足はどっちかって言うと太めの方かも。。。(あ、これ、ダイエット系の質問じゃなく!w) 洋服は、ナチュラル(?)な感じがいいんです。 ファッションセンスがないのでコーディネートよろしくです!(←色とか服の種類とか) 何でもいいのでアドバイスお願いします☆