• 締切済み

埼玉県川口市について

川口でミニスカートを履いてはいけないというツイートを見たのですが学生はどうしたら良いのでしょうか? 私は制服で毎日ミニスカートなのですが。今のところ怖い目に遭ったことはないですが確かに治安は悪くなってきてるとは思います。

• ioi83
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 川口、蕨はナンパや拉致が、かなり増えているらしいので なるべくすぐに動ける格好でスカートなどは穿かない人も いるようです。 暴行された人もいるということで、出来れば独り歩きなどのT期は やめたほうがいいかも。 ただ制服だと目的がその先にあるので、狙われにくいのかもしれません。 ただ複数人で拉致されたら大変ですから、防犯スプレーなどを 防犯ベルなどは常に携帯したほうが良いです。 相手は、日本人のように話の分かる人間ではありません。

• tetsumyi
回答No.1

夜裏道を通らなければ問題ないでしょう。 最近川口でヘソ出しギャルも見ましたよ。