解決済み

埼玉県川口市で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974454
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (123/263)

最近転勤で引っ越してきました。
町並みとかは好きなのですが朝の出勤するときに自転車停めるとこがなくて困っています。
せっかく買った自転車なんですけど、乗れなくて・・・
少しくらいのお金は払ってもいいとおもっているのですが、どこかありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (5/12)

URLをご参照ください。
ざっと探してみたら結構豊富にあるようなので
お住まいからお近くの場所を採択してみては
いかがでしょう。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (5/9)

同じ川口市に住んでいるものです。
利用する駅はどちらですか。川口市内の各駅には市役所が管理する駐輪場がありますが、抽選なので、利用できないことがあります。但し、駅の近所に民間の駐輪場(月極か一次利用)が多数あります。そちらに聞いてみて下さい。