• ベストアンサー

埼玉県川口市で

無料でホールを貸していただける所を探しています。 息子(小六)の学校で行われる卒業を祝う会で、保護者の出し物として、マツケンサンバを踊る事になりました。 ですが、練習できる場所がなく大変困っております。 働いている保護者の方が多いので、夜6時か7時位から2時間位練習したいのです。本番が3月4日なのでもう時間がありません。人数としては20人位入れればいいんです。 ただ、TVが無いと無理なんです。(DVDを見ながら練習する予定なので…)DVDデッキは用意してあります。 どこかありませんか?本当に困っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-see
回答No.2

川口市のどちらですか?川口市といってもとても広いので…

dragon-ball
質問者

補足

済みません。上青木です。

その他の回答 (1)

回答No.1

川口市民です。 初めて見るローカルな話題なので。 カキコします。 参考まで。 無料ではないですけど、公民館とか町会会館が良いんではないですか? 公民館は、よくマンションの総会で使用していますが、 300円とかだったと思うので・・・ (少なくとも1000円とかはしない) ただ、時間が夜6時、7時から大丈夫かは経験ないので、わかりません。 あしからず。

dragon-ball
質問者

お礼

早速のカキコ、ありがとうございます。 実は1日だけ公民館を使用する事になっています。 ですが、やはり使用料が発生してしまう為、何度も…と いう訳にはいかず…。 でも、回答もらって嬉しかったです。 本当にありがとうございました。