川口市の産婦人科の選び方と近隣のおすすめ医院

このQ&Aのポイント
  • 川口市の産婦人科での妊娠検査費用や出産費用について知りたい方へ。さとうレディースクリニックと高橋産婦人科の初回検査費用や定期検査費用、出産費用についてまとめました。
  • 無痛分娩は可能か、費用はどれくらいか気になる方へ。また、実際に出産された方の口コミや先生や助産師の対応、食事の内容についても紹介します。
  • 川口市にはさとうレディースクリニックと高橋産婦人科以外にも近隣でおすすめの産婦人科があります。お子さんと一緒に泊まれるか心配な方にもオススメの情報をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

川口市の産婦人科 (埼玉県)

ローカルねたですみません。 (埼玉県)川口市にある さとうレディースクリニック(幸町?)と高橋産婦人科(領家?)の ○初回 妊娠 検査費用、血液検査 ○定期検査費用 ○出産費用 ○無痛分娩の有無、費用 ○実際出産されたかたの話、先生、助産師の対応、食事の内容 ○個室の清潔さ、LDRなのか、出産は分娩室ですか? ○上の子(2才)なども一緒にとまれたりしますか? ○私の両親他界していませんし、こちらに頼れる人も おりません、主人にもあまり頼れません、 上の子のことがきがかりです。 ○上記のほかに近隣でいい産婦人科があれば是非ご紹介ください。 まだ妊娠もしていないのですが気になっています。よい情報おまちしております。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.1

出産はしていませんが… 高橋さんは里帰り前まで通いました&3月にママ友が出産しました。 ●もう医療控除云々でレシートを提出してるので 初期費用は忘れました。 ●私が里帰り先で46万だったのですがそれより安かったのを 覚えてます(深夜出産でも) ●無痛なしです ●おやつも出ておいしそうでした ●2年前の施設だけあって個室もきれいでした。LDRだったよ~とは聞いてないんで違うのでは…。 ●ママ友も1歳の子がいますが泊まらせてなかったので×では…。 ●携帯・PCから予約が取れる アバウトですみません。 ベネッセの産婦人科の口コミコーナーでさとうさんの情報も載ってましたよ。 会員にならないと見れないですが、無料ですので 他の産院も載ってましたのでお薦めします。

benbe325na
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。