• 締切済み

若い男の性犯罪率の増加について

tiktokが関係している気がするのですが、皆様の意見はどうでしょうか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.5

性犯罪率を増加させる写真、イラスト、動画はありますが、サブリミナル効果が原因です。性犯罪者を刺激する過激な演出を加えてあるからで、白黒テレビの頃は放送されていたものもありました。たとえば、以下のようなものです。 1.異常性行為が多い写真、イラスト、動画など。 2.倒錯性愛が多い写真、イラスト、動画など。 3.過激な性的描写を含んだ写真、イラスト、動画など。 最近、増えているスカートの中の盗撮などは、盗撮写真が出回っているのが原因かもしれません。80年代バブル時代の体験から言えば、H漫画やHアニメの影響が最も大きいのですけどね。

noname#258210
noname#258210
回答No.4

tiktokは別に関係ないです。 犯罪者率が増加ではなく、問題事が表面化するようになっただけの事ですから。 昭和時代より、今の方が治安はいいですから。

回答No.3

性犯罪は昔から変わらず増えも減りもせず悲しいかな一定数は存在しており、発覚したり逮捕したりする率が昔と違ってSNSの履歴などから追跡が容易になっただけだと思います。

• FattyBear
回答No.2

tiktokには性犯罪率の増加に影響するような画像や動画は 無いと思いますが、あなたはtiktokのなにがその原因に なっていると思いますか? 海外のサーバーに置かれたアダルトサイトの方がその原因 になっていると思います。

• sknbsknb2
回答No.1

個人的には、ゴルゴムの仕業だと思います。