• 締切済み

若い男の性犯罪率の増加について

tiktokが関係している気がするのですが、皆様の意見はどうでしょうか?

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2037/7611)
回答No.5

性犯罪率を増加させる写真、イラスト、動画はありますが、サブリミナル効果が原因です。性犯罪者を刺激する過激な演出を加えてあるからで、白黒テレビの頃は放送されていたものもありました。たとえば、以下のようなものです。 1.異常性行為が多い写真、イラスト、動画など。 2.倒錯性愛が多い写真、イラスト、動画など。 3.過激な性的描写を含んだ写真、イラスト、動画など。 最近、増えているスカートの中の盗撮などは、盗撮写真が出回っているのが原因かもしれません。80年代バブル時代の体験から言えば、H漫画やHアニメの影響が最も大きいのですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258210
noname#258210
回答No.4

tiktokは別に関係ないです。 犯罪者率が増加ではなく、問題事が表面化するようになっただけの事ですから。 昭和時代より、今の方が治安はいいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

性犯罪は昔から変わらず増えも減りもせず悲しいかな一定数は存在しており、発覚したり逮捕したりする率が昔と違ってSNSの履歴などから追跡が容易になっただけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1232/3770)
回答No.2

tiktokには性犯罪率の増加に影響するような画像や動画は 無いと思いますが、あなたはtiktokのなにがその原因に なっていると思いますか? 海外のサーバーに置かれたアダルトサイトの方がその原因 になっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2934)
回答No.1

個人的には、ゴルゴムの仕業だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い男の性犯罪率の増加とおじさんを見下す文化

    は関係があると思いませんか? おじさんは社会的に無条件に見下され、馬鹿にされる対象なので、 歳をとるとおじさんになることが確定している若い男が耐えきれずに「それなら若い間に!」と焦った結果、若い男の性犯罪が増えているのではないしょうか? おじさんを嫌悪したりバカにする風潮を変えていけばこんなことにはならないと思います

  • 男の性を受け入れられない

    男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

  • 性犯罪

    とても深刻な悩み聞いてください。 友達が、僕の知らない男友達2人に襲われて まぁレイプなのですが。 それで写真も撮られて・・・それをネタに脅されて また襲われての繰り返しなのです。 その子はまだ中学3年生で、相手も中学3年生で。 このままでは、繰り返しで、友達が可哀相なんです。 法的にどうにかできるものなのでしょうか? 法的にどうする以前に、思春期と言うこともあり公に出てしまうのを恐れている様で。 でも、ここで戦わないと写真での脅しは続くだろうし 愛する人ができても、脅され続けていては 生き地獄だろうし、こういう問題はどこかで戦うしかないのでは?と思ったので、みなさまの力を借りたいと思いました。 最終的には友達が警察に届ける届けないの結論なのですが どうしたらよいのか。 また、法でどうにかなるものなのか。 意見などをください。 お願いします。

  • スウェーデンの犯罪率増加の原因

    最近各所でスウェーデンの犯罪が増加しているといった情報が聞こえてくるのですが、原因は何かあるのでしょうか 何やら規制先進国だという話も見るのですが、関係あるのでしょうか 何か御存じの方がいらっしゃいましたら予想でも良いので教えて頂きたいです

  • コスタリカの性犯罪率はどのくらいですか?

    日本の未成年への性犯罪が増えた切欠は、売春が規制されてからという事を言う人がいたのですが、本当か気になっているものです。 そこで質問なのですが、コスタリカでは売春は合法で、セックス目的でアメリカ人がはるばるコスタリカに来るそうですが、コスタリカの性犯罪率をご存知の方は教えてください。 もし、コスタリカの性犯罪率が他国と比べて低ければ、上に挙げた根拠を証明する一要素になるかもしれません。

  • 性犯罪について

    広島の母子殺害事件やサンダーバード車内での強姦など性的欲求を満たすために犯した犯罪は後を絶ちません。殺害まで至らない場合でも一生心と体に傷を背負って被害者は生きていかなくてはいけません。それは被害者だけではなくその家族にも与える苦痛です。それがどれほどのものか計り知れないでしょう。しかし、現実は犯罪者の人権が保護されたり刑を科されたとしてもまた再犯により新たな被害者を出すことも少なくありません。結局、性犯罪に関しては数年の服役だけでは人間は簡単には更正できないのです。ある意味自分をコントロールできない病気なのではないでしょうか?私は性犯罪に対しての償いは去勢(二度と性的欲求が起こらないようにする処置)を身をもって受けることではないかと考えています。それによって再犯を防ぐこともできるし何よりも本人のためでは?他人の人権を踏みにじるような人はそれぐらいの負荷を背負って生きていくのは止む負えないと思うのです。 皆さんはどう思われますか?また、これは女性としての意見です。男性としては去勢されるということはどんな感覚になるのか教えていただきたいです。

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 性犯罪者の罪

    かなり個人的な意見ですが、 性犯罪者の罪が軽すぎる気がします、 痴漢などは冤罪の可能性もありますし仕方ないと思いますが、 強姦(特に未成年に対する)などは無期懲役や死刑でもいいと思います。 再犯の可能性もかなり高いですし、 被害者やその家族の気持ちを考えると、 とても納得が出来ないです。 酌量の余地もないと思うのですが・・・

  • 性犯罪について。

    先日偶然「無料動画」でネット検索したところ、アダルト動画サイトを 開いてしまいました。 私は女なのでそういったサイトを見たのは初めてなのですが、興味 本位でサイト内を色々クリックしてみました。 (後から聞いたのですが、そういう行為は悪質な有料サイトなどに 繋がる危険などもあるそうで・・・もうしません;) そこで見た動画について、ちょっと・・・というかだいぶ衝撃を 受けたのでこちらで質問させて頂きました。 私が見たのは盗撮動画だったのですが、制服を着たどう見ても中学生 としか見えない少女が、無賃乗車を理由に駅員らしき人に強姦され ていました。泣いて本気で嫌がっているのを無理やり押さえつけられ ていて、見ていて気分が悪くなり画面を閉じてしまいましたが・・・ 少なくとも、とてもやらせやAVの類の撮影とは思えませんでした。 誰が見てもそう感じると思います・・・ああいった動画が公然とネットで 誰もが見れるようになっているのは異常ではないでしょうか!? 少なくとも、もし自分が同じ様な目にあったと思ったら・・・そして その時の動画がさらにネット上で晒されていたとしたら・・・体だけで なく心も二重三重に辱められ、もう生きていけないと思います。 それ以外にも、診察に訪れた女性達に性的な(どう見ても治療では ない)行為を行ってみたり、露店風呂の女湯を隠しカメラの様なもので 撮影、公衆トイレを盗撮したり・・・とやりたい放題です。 あまりに恐ろしく、最初は閉じてしまいましたがその後思い直して 再度どういった現場が狙われるのかを知る為にいくつか見て調べて みました。 ・自宅 ・整体、マッサージ店 ・ホテル ・病院 ・公衆トイレ ・ネットカフェ ・プール等の更衣室 ・温泉 といった場所に様々な仕掛けカメラがおいてあったり、覗かれたり している様です。 普通に生活していたら、想像も付かない様な死角からカメラを回し 誰でも見れる動画サイトにいつの間にか自分の全裸動画や排泄の動画が 載っている。 ・・・そんな恐ろしい思いをしない為にも女性の皆さんはこういうサイト がある事をもっと知り、自分の身を自分で守るしかないのではない でしょうか!? 動画として投稿されているもののほとんどは、撮った人が伏せられ あくまで企画物のAV動画の様に装われていますが、中身を見たら そうじゃない物も大量に混ざっているのは一目瞭然です。 演技ではない、幼い女の子の悲痛な泣き声などは特に見ていて腸が 煮えくり返る思いです。。。こういう物を平気で撮ったり見たり、 全く取り締まらない警察にも腹が立って仕方ないですが、現状では 取り締まることはほぼ不可能な様で・・・。 どうしたらいいのでしょうか?女性や主婦層が特に見ているであろう この時間を敢えて選び、投稿させて頂きました。 女性の皆さんからの回答、意見を特に望みます><

  • 性犯罪に巻き込まれると

    友達や先生や家族や警察などに言えないと聞きました なんでなのかわかりません 私も女性なので、このような犯罪に巻き込まれてしまうかもしれませんが、私なら絶対に誰かに話すと思います ハメ撮りされてしまうと誰かに言ったら、ネットに公開するぞという脅し文句があると思うのですが、警察に話せば、そんなことしている時間がないと思います 言えないということは、ハメ撮りとかされて脅されているのかそれとも心配をかけたくないから言わないのかどっちかだと思います 皆さんはどう思いますか?