• 締切済み

駅構内のテナントについて(関東圏)

駅構内にお店を出したいと思い、空き物件をさがしていますが、どのように探していいかわかりません。 駅構内のテナント情報を知るいい手段はないでしょうか。 ご回答、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76947
noname#76947
回答No.1

以前私はある駅の高架下の物件が空いているのを発見して その近所の不動産屋をいろいろあたりましたが 結局その物件はJ○が管理しているとのことで、 一般には入りずらい、と言われました。 デパートのテナントのように、 相手の方(この場合ジェイ○-ルですね)から 話をもちかけられないと難しいようですよ。 いろいろコネがあったりするんでしょうか… 一番良いのはユニ○ロや無印のように 有名な店を作り、ぜひ出店してください、と言わしめることですね。 お互い頑張りましょう