• ベストアンサー

長野駅構内のおやき屋さん

以前長野駅で売っているおやきを食べておいしかったので、取り寄せしたいのですが、どこのお店のものか分かりません。 現在長野駅構内および駅ビルで売っているおやきのお店が分かる方、何軒かあると思いますが、お店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

西澤餅店ではないでしょうか。長野では老舗のおやきやさんだと思います。駅ビルと駅のコンコースで販売していたと思います。お取り寄せも出来るようです。

その他の回答 (2)

• wasuregai
回答No.2

縄文おやき「小川の庄」 http://www.ogawanosho.com/ 長野駅おやき村分村は、善光寺口あじわい広場(テリア) 一階にあります。 また、通販もあります。

km2398
質問者

お礼

ありがとうございました

• szk9998
回答No.1

駅ビル「ティリア」の「おやき工房」ですかね? http://www.ekipara.com/building/KC030R00.html 確認してください。

km2398
質問者

お礼

ありがとうございました。