解決済み

青森駅構内販売のアップルパイについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337179
  • 閲覧数570
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (99/103)

1年程前、青森駅構内でアップルパイを3種類しか売っていない、小さいお店(というか、ワゴン販売だったかも・・・)があったと思います。

お店の名前と、他でも売っているのか知っている方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

こちらではないでしょうか?
新幹線が青森乗り入れる以前は、青森駅構内でも販売していたような気がします。

http://www.aomori-kanko.or.jp/floor/omiyage/sweets/index.html

いまは、アスパム(青森県観光物産館)の直売店だけかもしれません。
ここのは美味しいですよ。時々購入いたします。
お礼コメント
faight

お礼率 96% (99/103)

お礼が遅くなりました。すみません。

これのような気がします!
何せ前のことなので、アップルパイが3種類で美味かった!という記憶しかありません。

青森に行ったら、また購入しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-16 22:49:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (53/127)

お礼コメント
faight

お礼率 96% (99/103)

回答ありがとうございます。
残念ながら私が見たのは、パン屋さんで売っているような普通のアップルパイです。

でも写真のものもおいしそうですね。
投稿日時 - 2012-03-02 22:06:56