-PR-
解決済み

おいしく簡単なアップルパイのレシピを教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.10391
  • 閲覧数590
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

買い物に出かけたら、おいしそうな紅玉があったので、
アップルパイにと思い購入しましたが、前に作った時の
レシピを無くしてしまい困っています。
どなたか、おいしく簡単に出来るアップルパイのレシピ
を知っている方、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
いいページがありましたので、そちらをごらんになってみてください。(↓)
リンゴの処理の仕方が、ちょっと私の作り方と違うのですが、こっちの方が美味しそうだから… (^^;)
お礼コメント
riebow

お礼率 38% (5/13)

いつもランキングにお名前が、出てらっしゃって
「物知りな方なんだな~」と感心しています。
こんな私のために、わざわざページまで探して
下さり感謝感激です!!

パイ生地・フィリングの分量、詳しいレシピが
載っていて、とても分かり易かったです。

たくさん林檎があるので、欲張りな私は、色々な
レシピを参考にして作ってみたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

私のレシピはすごく簡単なものなので手頃に作れるとおもいます。冷凍パイシートというのをご存知ですか?
まずリンゴ1個はいちょう切りにして砂糖とレモン汁2分の1個分とを鍋で透き通って水気がなくなるまで中火で約10分くらい煮ます。火からおろしてバターとシナモンを混ぜて
冷ましてからパイシートでつつんでオーブントースターで
20分くらい焼きます。
簡単なのですぐにできますよ!
お礼コメント
riebow

お礼率 38% (5/13)

早速の御回答、ありがとうございます!!
冷凍パイシートを使うことで、とても簡単で手軽に
出来そうですね。
調理時間もかからず、子育ての合間をみて簡単に
作れそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ