• ベストアンサー

上野駅構内でのお土産

いつもお世話になっています 非常にあいまいな条件なのですが教えてください 東京の上野駅構内で駅が新しくなる前に「芋きんつば」を買ったことのある知り合いがいて、それがほしいと言われました 今度近いうちにお会いするのでお土産に買っていきたいのですが、駅が新しくなっているうえ、お店の名前がわからないです 現在でも販売してるのでしょうか?そしてそのお店は? もしほかの場所で売っているのならその情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芋きんつばは「満願堂」だと思います。本店は浅草だと思います。上野駅に有るかどうかは分りません。  東京駅八重洲口の大丸の地下に売店が有ったと思います。  あいまいな答えでごめんなさい。

517hama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 満願堂ですか?有名みたいですね ただ、知り合いが上野駅で過去に購入しているみたいなのでそれがわからなくて・・・ 参考にさせていただきます ありがとうございました