• ベストアンサー

上野駅周辺で満願堂の芋きんつば

先日同じカテゴリーで質問させていただいたのですが 満願堂の芋きんつばが上野駅周辺で手に入るところを教えてください。 できるだけ近い場所がよいのですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maohao
回答No.2

下記のサイトによると、上野松坂屋にあるようです(2002/12/04情報) 上野松坂屋はJR御徒町駅付近にあります。(上野駅からも歩けます) 下記サイトには満願堂の電話番号もありましたので、 直接聞いてみられてもよいかと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/sp/bk/backnumber4.html

その他の回答 (1)

• symphony
回答No.1

おいしいですよね。 かなり前の話になりますが、大丸の東京店の地下にあったような気がします。それが大行列で。 5年以上前のことなので、まずはお店に御確認ください。あるといいですね。(HPにはそこまでの細かい情報は載っていませんでした)