• ベストアンサー

上野駅周辺でお風呂に入れるところ

上野駅周辺、若しくは東京駅周辺で軽くお風呂に入れるところってありますか? 女性が利用できる場所が良いのですが… 夜の11時頃まで営業しているところを探しています。 調べたら「松の湯」という銭湯が一番駅から近いようでしたが、 この銭湯を詳しく知っている方がいらっしゃいましたらどんな所なのか教えて下さい。

• mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.4

東京浴場組合のホームページを見ると上野駅周辺では、松の湯東京駅周辺では、稲荷湯があります。

参考URL:
http://www.1010.or.jp/index.shtml
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね!

その他の回答 (3)

• koma24
回答No.3

しのばずの池のすぐ脇の東泉はどうでしょう。京成上野の駅でてすぐのとこです。女性、男性別にわかれています。

参考URL:
http://www.rstousen.co.jp/
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 場所的には良いですね(^^)でもちょっと高めかも? 長時間はいないので(^^;

回答No.2

南(記憶のなかでは)に下っていって 少し歩くが というかもう一つ南の駅(山の手線の)の近くにツバメ湯という銭湯に2年前に行ったことがあります。朝早くからやっているようです。夜は分からないが、歴史のある銭湯だそうです。

mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 燕湯、調べてみますね!

• kee
回答No.1

東京駅構内。 ただし、値段は不明 探せばどこかにあるとは思いますが。 参考までに。

mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 東京温泉でしょうか?