• 締切済み

東京で早朝、利用できるお風呂を探しています。

東京出張に夜行バスを使う予定です。 新宿に朝6時くらいに着いて、日比谷の訪問先に9時半位に伺う予定です。 朝6時位から9時位までの間に、利用できるお風呂はないでしょうか? JR日比谷駅近くの女性専用スパが閉店して以来、行く所が無くて困っています。 東京上野の早朝開いている銭湯に何回か行きましたが、体が真っ赤になるくらいお湯が熱く、湯船に水を入れると、番台の店員さんが走って来て怒るので、ゆっくりお湯に入れません。 どこか便利な所はないでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

早朝に開店している銭湯は少ないのですが、 http://www.edoyu.com/kanda/price.html が、早朝に開いている銭湯です。 最終入館の7時に間に合えば良いのですが。 JR御茶ノ水の近くです。右上の「交通アクセス」を参照してください。

mana78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPを拝見させて頂きましたが、徒歩で歩く時間も考えると、ぎりぎり間にあわないと思います。 せっかくご回答頂いたのに、申し訳ありません。 それに、私、お風呂長いんです。

回答No.1

利用した事が有りませんが、新宿・歌舞伎町のグリーンプラザ新宿に 24時間営業の女性専用スパがあります。 リ・ラックスパ新宿 ご利用料金 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/charge/index.html

mana78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新宿駅近くでバスから降りるので、ここなら交通費や時間のロスも無く、ゆっくりお風呂に入れそうです。 「早朝の歌舞伎町」というのが、田舎者にとっては、少し不安ではありますが、仮眠室もありますし、行ってみます。 ありがとうございました。